BBQ♪ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんばんは!!
最近暑い日が続いていますね、
ですがですが♪
梅雨明けでーす!!\(^o^)/

ここからは最高の夏が始まりますね!!

そしてもちろん!!
外す訳にはいかない、夏のビッグイベント!!
そう!!

BBQ(σ≧▽≦)σ

行ってきました!!

昨日は最高に盛り上がりました!!
BBQイベント!!

総勢33+何人かな!?

とにかく大勢でめちゃくちゃ盛り上がりました!!

みんなで一緒に準備して、焼いて、食べて、飲んで、遊んで!!

裸足でサッカーまでしちゃいました!!(笑)

本当に楽しかったです!!

BBQはもちろんですが、それよりも皆さんの笑顔が一番嬉しかったです!!(^^)

運動やトレーニングだけではなく、
人と人との繋がり!!
こんなに大勢の仲間が集まり、食べたり、飲んだり、運動したり
すごい事ですよ!!

心と身体のスポーツコミュニティ!!

たくさんの笑顔と元気を頂きました!!

今後も皆様の最高の笑顔と最強の元気の為に、
スタッフ一同、全力で頑張ります!!

これからもスポーツアカデミー新城を宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!



また行きましょうね♪(≧∇≦)