ベビーマッサージ&ママ体操 | キッズブログ

ベビーマッサージ&ママ体操

横浜市港北区新横浜・武蔵中原スポーツアカデミー新城
赤ちゃん大好きラブラブ! 赤ちゃん家族をHAPPYに音譜
お子様家族応援し隊 隊長 ゆか です

雨ですねぇ~泣

雨嫌いじゃないのですが、みんながスポアカに来てくれる時、帰る時はやんでいてほしいな、、、



急に気温も下がり体調不良のお友達が2名泣く

来週は元気なお顔見せてね音譜

早く元気になりますように☆


今日から新しいお友達が来てくれました♥akn♥

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

最初私の顔を見て泣いちゃったE君ですが、マッサージが始まると慣れてくれたようでこの笑顔わーい

同じ月齢のお友達もいるので、仲良くなるといいな音符


ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

べーべーっだ!私に手を伸ばして抱っこーとしてくれるHちゃんラブラブ

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

昨日初寝返りができたそうですきゃー・ピンクマレッスンでも見せてくれました音符

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

第二子の余裕、貫録ありますaya

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

寄って来てくれたぁ~aya 携帯に、、、akn

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

今日も癒しスマイルで見つめてくれたよ~hrrn






来週はまた新しいお友達が来るよ~てれちゃーう!!

楽しみだね音譜



スポーツアカデミー新城詳細&お申込みはこちら

11月枠残席1名様となりました