1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20 09:57:18

秋の短期教室

テーマ:ブログ

こんにちは笑

朝晩涼しくなり秋になってますねてへぺろ

読書の秋ビックリマーク

食欲の秋ビックリマーク

そしてスポーツの秋!!

 

秋の短期教室ありますよmusiclove

 

10/7~10/9 の三日間

11/3~11/5 の三日間

 

是非参加してみて下さい笑

ご参加お待ちしておりますペコリ

 

スポーツアカデミー新城

044-777-4782

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-19 16:24:35

お誕生日のベビーちゃん❤️

テーマ:ブログ
秋晴れの気持ちのいい日でしたね〜晴れキラキラ

今日も、たくさんのベビーちゃん達が元気にレッスンに参加してくれましたよウシシ音譜

お誕生日のベビーちゃんを紹介します誕生日ケーキ

Hちゅん、1才ですラブラブ
{887EC2FB-6D0B-4DB0-B445-D51B8AD7E076}


Kちゃん、2才です
{427BD5A1-C425-4516-BEAC-28BC8A95DCE9}


Rちゅん、2才です
{BCE9C905-E501-4D0D-B047-F2EF0DEBCF63}


Rちゅん、2才です
{3C05D781-58DC-4828-97F5-C6A356DC2C15}

音譜音譜おめでとう音譜音譜
みんな元気いっぱい大きくな〜れアップ

スポーツアカデミー新城
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-19 09:49:08

新進級基準!

テーマ:ブログ


こないだまでの台風はどこへらや...。
昨日今日と少し夏を感じる様な太陽ですね☀️
ママ達は一気にお洗濯の日になりましたね!




只今スイミングスクールではテストが日曜日から開始しています!
新しい幼児・学童進級基準でのテストとなります。


4週目にお返しします、チャレンジブックの中には新しいチャレンジブックに記入してお渡しします。

幼児コース・親子コースの方は、新しいワッペンとお帽子もお渡しします。


テストの時は新しいものを入れてお返ししますので、中身は何もいりません。
ビニールのクリアケースだけで大丈夫です!


幼児級は可愛い動物や果物のワッペンになっています、

2・3階のフロント前に一覧がありますので、是非一度ご覧になってみてください!


{91F6CEFC-9D7D-447E-8D54-6AABD5BDC95B}

{F47F0E14-EB6D-48B2-A9A9-A67CDA17867D}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-17 18:44:20

新しいチャレンジブック

テーマ:ブログ
今日から、9月の進級テストがはじまりました〜😁
先日お渡しした、新しい進級基準にそって進級テストを行います。
その結果を『新しいチャレンジブック📕』に記入して4週目にお返しします‼︎
幼児コースのお友達には、新しい帽子と新しいワッペンが入っています。幼児コースでも、級によっては使用する帽子ワッペンがかわらない場合は、チャレンジブックのみ入っています。

テストの日には、チャレンジブックのビニールのパック(袋)にお名前をかいて必ず持ってきてくださいね。中には何も入れなくてオッケーです。

新しいチャレンジブック📕、お楽しみに。
また、今月の4週目には避難訓練もありますので、おやすみしないでレッスンに来てくださいね💨
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-15 11:23:49

敬老の日レッスン❣️

テーマ:ブログ
こんにちは😃
最近は過ごしやすい日が増えましたね〜♬

もうすぐ、敬老の日がやってきます。
スポーツアカデミーでは敬老の日特別レッスンをご紹介します!
日頃お世話になってるおじいちゃん、おばあちゃんにおすすめしてはいかがですか💕


{832D53AC-39E8-4519-8714-E8C8D7787528}


スポーツアカデミー新城
044-777-4782
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-14 16:41:17

マタニティースイミング(*^^*)

テーマ:キッズブログ
こんにちはニコニコ

すっかり秋の風が吹いていますね月見

台風も近づいているみたいですねびっくり
方向転換してくれると良いのですがアセアセ

さて今日はマタニティースイミングの紹介ですハート

以前も少しお伝えしましたが、第2弾ですウインク

アカデミーのマタニティースイミングは16週から参加できますヒヨコ

運動不足解消やマタニティー友達&ママ友達ができるルンルン
いいこと尽くし!

レッスンの内容をちょっぴりお見せします!!

水中座禅チュー


潜っている時は、実際の出産ではいきんでいる所ですウインク
一息ついてまたすぐ潜るチュー

会員さんから、この練習が本番で役に立ちましたおねがいという嬉しいお声を頂きましたピンクハート




産後スイミングの方も一緒にポーズニコニコ

今月出産の皆様頑張って下さいねおねがい
今度はベビースイミングでお待ちしていますウインク

スポーツアカデミー新城

044-777-4782
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-11 19:59:40

今月の書✨

テーマ:ブログ
{8DBA4B0C-C6BC-4B9B-87BC-9E8FB9827DCD}

今月の書✨
 9月になり、小中高2017シーズンは一区切りですね。どのようなシーズンでしたか?
この時期だから出来る「一歩」を踏み出してみませんか?
新シーズンは始まっています。「今だから出来る事」を色々試してみましょう!
書道家はるさんの今月の言葉を抜粋でご案内しました☺️
選手に向けた言葉ですが、 是非みなさんもそれぞれの「一歩」踏み出してみましょう!!何かが変わるかもしれません✨

スポーツアカデミー新城
044-777-4782
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-10 19:11:44

新しい進級基準⭐️

テーマ:ブログ
いよいよ、10月から新しい進級基準がスタートします。
今月は、それに向けて移行準備が始まりました💨
もう、レッスンでヘルパーを使いましたか?
うんうん。
身体が浮いて、キックしやすい🎵
とかいろいろな声が聞こえてきました。
皆さんが、スムーズに上達できるように、
レッスンを進めて行きます😁
少しずつ、涼しくなってきますが
お休みしないで、レッスンにきてね😊

9月10月11月には、秋の短期教室🍁もあります。こちらも、お申込み受付中です🌰
皆様のご参加をお待ちしております🎶

{98F689AE-446A-4C5D-AB38-F682BA79CDD8}


044-777-4782
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-09 20:17:18

秋の短期募集中

テーマ:ブログ

だんだんと、秋めいて来ましたね。
ただ今、秋の短期教室を募集しております。
9.10.11月の3連休に、
短期教室にご参加いかがでしょうか?
9月の2週間体験も、受け付けております。
皆様、ふるってご参加下さい(^_^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-07 13:40:51

今月の食育レシピ

テーマ:キッズブログ


合格食物繊維っぷり!!おから入り肉団子合格


{D6B48B06-22F3-41BC-9560-2C6FABFAAEB0}


ダイヤオレンジ材料約20個分

{ED50683E-CB52-4411-B644-75A0682AC7BB}


ダイヤオレンジ作り方

⑴ボウルにAの材料を入れてよく混ぜ
団子に丸めて小麦粉をまぶす。

⑵フライパンにやや多めの油を入れて
表面がカリッとするまで揚げる。

⑶合わせ調味料を鍋に入れ煮立てて、あんを作り肉団子に絡める。

ぜひ作ってみてくださいねてへぺろ

044-777-4782
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。