ベビーマッサージ & ママ体操 | キッズブログ

ベビーマッサージ & ママ体操

横浜市港北区新横浜・武蔵中原スポーツアカデミー新城
赤ちゃん大好きラブラブ! 赤ちゃん家族をHAPPYに音譜
お子様家族応援し隊 隊長 ゆか です




本日元気に全員集合ですきゃー・ピンクマ


乾燥性の湿疹が出始めたようです泣く

マッサージ&保湿ケアいきましょ~!!


ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

Hくん、画像を加工したらサイズ調整がうまくいかない・・・



回を重ねる毎に落ち着いてレッスンができるようになってきましたてれちゃーう!!

マッサージにもメンバーにも慣れてくれたようです音符



そしてレッスン後に3ヶ月検診に行くMちゃん、ギリギリおくびが座ったってきゃー
ベビーマッサージ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!-__.JPG

うつ伏せカワユイラブラブ




今日はおんぶのお話や、おちんちんケアのお話、、、

盛り上がりましたakn

男の子のご家庭は帰ってパパに聞いてみてねぇ~顔*m