ベビーちゃん♡ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。


こんにちは、
つじもとですウインク


最近とっても
過ごしやすい気温ですねラブラブ

やっと寝るときクーラーやめて、
窓全開で寝れるようになりました!キラキラ


じゃじゃーん。ラブ

おともだちのベビーちゃんラブラブ
に、会いにいってきましたー!

かわいすぎて。癒されて。
ひたすら抱っこさせてもらって。

幸せでした。ラブラブ
いい匂いだったな~ぁニヤリ

生まれてから1ヶ月ちょっとウインク

人生!これから!ラブ
たくさんの楽しいことがまってるねー!キラキラ


{0D55CA17-4B60-4F64-97C2-63690762368A}


はあ・・・かわいい・・・ラブラブ

またあそんでねおねがい
おもちゃ買いに行こうねラブ

アンパンマンミュージアム行こうねキラキラ

っていっぱい約束しました!

すくすくどんどん大きくなーれっ!
って勝手に親心口笛(笑)








テストははじまってます
練習の成果、発揮できてるかなー?ニヤリ

緊張しちゃうけどっあしあと
自信もってがんばろうねー照れ