大好きな | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。


こんにちは、小林です😄

9月もあっとゆう間に終わりそうです。

秋なのかまだ夏なのかわからない天気で今日は日中が暑かったですね☀️💦


先日実家近くの住宅展示場でショーがあったので見に行ってきました🎵


アンパンマンショーです😀

そこで知ったのが、、、


ドキンちゃんって、意外と赤い💞
まっかっかでした😃

遊園地とかのショーと違いかなり近いとこで見れたので、またあれば娘を連れていきたいと思います🎵
かなりテンションあげてくれました😳💞


写真撮影も出来てメロンパンナちゃんにハグしてもらえました✨✨

次はアンパンマンミュージアムに行きたい😤と言ってるので連れていかねば、、、

ショーがどこかであれば情報教えてください😊
まだまだアンパンマンブームは終わりそうになさそうですてへぺろ