寝る前に | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

明日は☂️の予報ですね。遠足はお天気の心配を全くすることなく☀️行ってまいりました照れ
5班を担当させていただき楽しく無事に帰って来ました🎵


みんな、楽しいメンバーでした🎵
バスの中でも盛り上がりましたね❗️

コーチ紹介では、他のコーチより大きな声でみんなに呼んでもらえた❗️(多分)と内心で喜んでます😁

次の遠足は、10月にみかん狩りです🍊
もちろん一緒に行きますので、ヨロシクお願いします😄


今日は休みだったのでお買い物に発見🎵


紅茶とコーヒーのお酒
ブランデーをアクセントにしてるってことなんですが、゛夜の゛って名前に惹かれて買ってみました🎵

これのんでまた明日から頑張れるようグッスリ寝たいと思います😉

小林でした😊