新メンバー参上 | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんにちは、イワマです( ̄▽+ ̄*)

題名とおり今月から新たに新メンバーが登場しました。

男性1名、女性1名。

どちらもまだピチピチの20代です。

写真などまだ出していませんが、近日公開いたします。

どちらも大体プールにいますんで是非ご覧下さい(笑)

私にとっては待望の男性スタッフ。

今までの11ヶ月ずっと男1人で仕事をしてきました(泣)

ようやく仲間が出来た思いで一杯ですニコニコ


先日あるお母様方とお話をしていましたときに

お子様のランドセルの色が気になったので聞いてみたところ

『ブルーブラック』という色だそうです。

なんじゃそりゃ???


スポーツアカデミー六甲道のブログ
この色です。

今は色々な色があるんですねぇ~

私は認めませんけど(笑)

男は黒!女は赤!でいいじゃないですか。

色々あったら子供達もややこしいです。

筆箱みたいに。


そこから発展した話でカラー診断っていうのが巷であるらしいです。

春夏秋冬の四季で表してくれて、更にその人に合った色を出して

くれるらしいです。

結婚式のドレスなんかも選んでもらえば全然見栄えが違うみたいですよ!

そごいことに洋服の色なんかは自分似合う色の記事サンプルを30種類

位もらえて、更に髪の毛の色、マニキュア、口紅、ファンデーションなど

自分の体につける色のほとんどを出してくれるんです。

1色じゃないですよ!最低何色か出してくれます。

なぜ?って思いますがその人のカラーによって顔がぼやけたりハッキリ

したりと全然違うみたいで、それをハッキリと解るのがカラー診断らしい

です。

1度してみたいなぁと思うんですが、結構なお値段らしくなかなか踏み出せ

ないですね。

今度やったらまた報告いたします。