お気に入り | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんにちはパー


皆さんにもお気に入りがあると思いますが、今日は私、及川の最近のお気に入りをご紹介音譜

第一位!!


スポーツアカデミー六甲道のブログ

MEIJIの新商品 「クリーミーマシュマロチョコチョコレート

コーヒーとの相性抜群アップ

チョコとマシュマロがお口の中でトロリンチョぉ~ラブラブ!

コーヒータイムには欠かせない一品キラキラ

写真ではコーヒーじゃありませんが・・・ちなみに冷蔵庫の中に5箱入ってますチョキ


次は・・・

第2位ビックリマーク


スポーツアカデミー六甲道のブログ


はらドーナッツの さとうきびドーナッツ」
これはまじめにはまります合格

昨日も購入しておやつにぱくぱくぅアップ


美味しいものを食べている時って幸せですよねぇ~ニコニコ

その為には運動をしてカロリー消費しなきゃですけどあせる

明日は3位をご紹介しまぁ~すパー