9月! | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

2日前に歳が1つ増え、めざましテレビの占いで本日「乙女座1位」が嬉しい及川ですケーキ


さぁ~今日からNEWプログラムスタート!

私の出番は明日からですぅあせる


「寝ヨガ&ウェイクアップアクア」


ドキドキ緊張あせる

今夜も明日の為に集中しなきゃ本



でも、昨日のOFFに全く集中できず・・・三宮まで気分転換に出掛けました電車

外はまだまだ暑いのに、お店の中は冬雪雪の結晶

(お盆前から秋冬物にチェンジしてありましたあせる

そろそろ秋冬物を出さないと・・・と考えました・・・んでもまだ暑すぎる晴れ

この服いいなぁ~と物色してみるものの目・・・外を見ると晴れ購買意欲がダウンダウン

暑い時にはさっぱりした物が食べたくなるのと同じですねソフトクリーム



神戸はいつ頃から涼しくなるんですかねぇ~はてなマーク

(昨年、転勤して来た10月はまだ暑かった記憶がありますが・・・)

私の実家の宮城は朝晩涼しくなってきたそうです星空

秋の空になりつつ・・・ですが、まだまだエアコン大活躍グッド!

今夜も涼しい部屋で最終チェック本せねばだぁ~にひひ