卒業!!!パート3 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

きゃぁ~あげ


こんにちは~★



まだまだ暖かくならない柏崎ー嫌

いつになったら春が来るのでしょうかーピングー



さて、さて柏崎の小学6年生ご卒業おめでとうございます。

今日はお祝いかなー鯛か金魚めでたいsei★


私の小学校卒業ソングは・・・罍コーチと一緒で、「旅立ちの日に」は歌いましたねー祝



あと6年生のときの担任の先生がBUMP OF CHICKENの「天体観測」と言う歌が好きでみんなで練習して歌った思い出があります。


ちょうどこの歌が売れた季節だったような・・・卒業が・・・y’s



11年前のはーなーしー・・・・覚えてな・い!!!!!笑))


さあ来週は短期教室もありますし、

ジュニアオリンピックもありますし、楽しみなことがいっぱいです。


3月ラスト一週間楽しい毎日を送りましょうaknあげ



では、いい週末をーうれしい小川でしたミニちゃん