3月9日 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

こんにちはうっとりハート


今日は3月9日~レミオロメンの「3月9日」と言う歌を聴きたくなりますねー?うっとり・・・

私だけでしょうかうっとり顔・ネコ恋

うふふheartface是非きいて下さい。





今日から幼児・学童コース、3月2週目の練習になります。

風邪が何だかまた流行っているみたいです予防接種風邪ひき


インフルエンザも・・・今年はアカデミースタッフ誰一人かかっていませんね!!


元気一番!!


風邪気味だな~っと思ったらすぐうがい手洗い・薬を飲む・寝るビックリ

これがなによりききますね~boy





話は変わり・・・来週16・17日休館日となります。

よろしくお願いします。ごめん



それでは楽しい週末をお過ごしくださいミニちゃん


おがわでしたheartface