熱中症にわ気をつけな∧( 'Θ' )∧ | 守田和生オフィシャルブログ「SM4SKATEBOARDING」Powered in Ameba

守田和生オフィシャルブログ「SM4SKATEBOARDING」Powered in Ameba

SPN MOHK4のMONRY MANのブログです!!
宣伝とかしていくんでよろしく

今日わまず昼からダイモ行ったにひひ

せいらと翔太でー

ダイモ着いたのえーけど暇すぎたわ

マクド行ったりゲーセン行ったりー

TSUTAYAも行ったチョキ

最近暑すぎるくない?笑笑

熱中症にわ気つけやー晴れ

この前スケボーしてて熱中症なったからなー笑笑

そっから解散したー

とりま暇やったわショック!

今わレゲエ聴いてるー

ジャパちゃうで?ジャマな?笑笑

ジャマイカって意味ねアップアップアップ

あっSummer Skateのオープニング完成しましたー

めっちゃいい感じ?笑笑

まぁ楽しみにしててやグッド!グッド!グッド!

公開まで後19日!!

{475E6BBB-53BB-47B1-95FC-687DF9198F6A:01}





iPhoneからの投稿