Summer Skate 2013宣伝!! | 守田和生オフィシャルブログ「SM4SKATEBOARDING」Powered in Ameba

守田和生オフィシャルブログ「SM4SKATEBOARDING」Powered in Ameba

SPN MOHK4のMONRY MANのブログです!!
宣伝とかしていくんでよろしく

めちゃめちゃ久しぶり更新!!

最近DECOLOGばっかりやったからなー笑笑

えっとねーにひひ

9月1日YouTubeにて

『Summer Skate 2013』公開!!

夏休みの間にスケボーの撮影して

やばい動画にするつもりーグッド!グッド!

photo:01



こんな感じやわ♪

協力チーム

SM4SKATEBOARDING
THE MARK MARKETS
R31skateboarding
JKS

などなど

協力ありがとうございますドキドキ

photo:02



1人1人のパートで作ります

もちろん俺も出るで?笑笑

出演者
MONRY MAN(俺),ODEN,HYOGA,KAZUYA,TETTA,YOCHI,RIKUTO,IKKI,ISSEI etc...

ですねべーっだ!



えっとー

明日、今日か笑笑

翔太とせいらと遊んでー

明日わレゲエ見に行ってー

明後日わ皆で海!!海!!海やーチョキ

楽しみですねー∧( 'Θ' )∧

後、最近な西内まりやにハマってしまったー

可愛すぎー

スイッチガール1と2見たキスマーク

めちゃめちゃいいで!!

そんだけー

長文なったけど読んでくれた人ありがとうな!!

じゃぁこれからもMONRY MANこと守田 和生をよろしくお願いしますニコニコ








iPhoneからの投稿