「ロミオとジュリエットですが・・・」を見てきたよー! | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

劇団Rexy旗揚げ公演「ロミオとジュリエットですが・・・」の
ゲネプロをみてきたよー!

{159C5D0B-2EE2-466C-94E1-06CF7A860547:01}


先日はかせのブログが表示されなかったでおなじみのGIRL'S CHが後援で、
トークライブでお世話になった「一徹」さん、「月野帯人」さんも出演されてまして、
他の出演者もみんなイケメンで構成されてます。

今月の24日まで公演が続きますのでネタバレは避けるとして、
言えることとしては、
旗揚げ公演だけあって、
最終日までどんどん演技やアドリブが入っていくんじゃないかっていう予想ができます!!

すごい可能性を感じる舞台でした。
次回公演もすごく楽しみです!!!

{F0EC358A-7A95-4467-93FD-89B905C81E18:01}

{9959F1E2-858C-4135-B5BE-461FA64466FA:01}