洗濯機、無事に返品できました! | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

先日書きました壊れた洗濯機ですが、
無事に返品ができました!!
ヤマト家財便にて、出品者さんの元へ帰って行きました!

で、またもや洗濯機をオークションで買おうと画策しているものの、
色々調べてみると結構オークションで洗濯機を買ったらトラブルがあるようで
もう一回買ってみて、それでもトラブったら
新品の洗濯機を買う会議をルームシェアメンバーとしたいなと考えてます!
そりゃ、そうだよね。
5年以上使ってたら、どっかこっかがたが来てもおかしくはないよね。
ちなみに、乾燥機能が減退するトラブルのほか、
普通に使えないっていうトラブルもあるみたい。

とはいいつつも、
洗濯機って新品で買ったら高いんだよなー。

でも、1回乾燥機付き洗濯機の魅力の虜になると
もう手放せない感じになっちゃうんですよねー。


便利を忘れられない・・・。