11/8 プロ野球ファンの集い開催しました! | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

毎年3回やってるトークライブ、こと
プロ野球ファンの集いですが、
今年も総決算の開催をしてきました!

{9C2C1714-1AB9-4BFD-9236-90FB66333F17:01}

出演陣はいつもと同じく、
えんどさん
古田さん
ふじもん
ちくりん
はかせでした。

今回はえんどさんがソフトバンクファンという事で
事あるごとにお酒を飲んでいただきましたw

ありがとう、えんどさん!

まあ、振り返ると
ヤクルトすごかったなーってことと
さらにソフトバンクすごかったなーってこと。

あと、個人的には
楽天のデーブ監督は残念だったけど、
楽天の裏側を表にしてくれた点は最高のファインプレーだと
思ってます。

{77B2BBFB-FCEE-4540-8A5E-7CF0C90244F5:01}

イベント最後に撮った写真はこれ。
真ん中の女性は山本さん。
野球大好き、ヤクルト大好きな方です!

来年もプロ野球ファンの集い3月から始めていきます!
是非遊びに来てね!