いやぁ~寒いッス(>、<)ブルぶるー

ショックショックショック

寒さに震える少女のフリーイラスト | おしゃれでかわいいフリーイラスト素材 イラストナビ

天気予報では寒の戻り???って言ってましたが・・・

つ~か2月はまだ寒なんですけど~

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

寒暖差疲労 – さなぎはいつかアゲハになる

 

で、先日久しぶりに神戸方面に終電アウトの鉄砲玉出張に行きまして自宅までは100%帰れなかったんで何とか難波店まで帰ろうと神戸線大阪駅止の最終に乗り梅田から難波までゆっくりと60分かけて四ツ橋筋を歩いて帰りました。

 

運動不足だったせいか疲れて爆睡、翌日からは心身共に絶好調です。

お願い爆笑ウインク

 

下の写真は深夜のJR大阪駅前で左半分の大阪中央郵便局跡地がすっかりでっけ~ビルに変わってました。

びっくりびっくりびっくり

 

お昼間も大阪難波から神戸三宮に阪神電車で出張行ったんですが尼崎駅に到着前チラッとお城が見えたんで思わず写メってしまいやした。(^^;

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

これが噂の尼崎城かぁ~、ちっさ( ^ω^)・・・

びっくり照れ爆  笑

 

帰りに三宮で美味いラーメンでも食って帰ろう!

チューチューチュー

 

と思ったんですが近鉄難波駅構内に人気のラーメン屋さんがあるの思い出して行ってみたんです。

 

が、すっげ~長蛇の列でびっくりです。

ポーンポーンポーン

 

普段も列はあるのですが待ちなしで入れる時もあるのにメディアかSNSで紹介されたんですかねぇ~

それとも有名人がおススメしたとか・・・

おーっ!おーっ!おーっ!

行列イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

ラーメン食べるのに何時間も並ぶん!?ないわ~。ゲロー

ってことで別の場所で別のランチしました。

そういえば昔このラーメン屋さんの記事をUPしてました。

歩く歩く歩く

 

コロナ給付金不備ループって何? | ロミロミセラピスト サッキーのブログ (ameblo.jp)

 

価値観は人それぞれなんで何とも言えませんが、ちょっと周りのお店さんに迷惑かなぁ~なんて思いました。

うーんうーんうーん

 

 

http://dosha.web-style.biz/
http://enchante.web-style.biz/

#なんば出張マッサージ
#難波出張マッサージ
#男性セラピスト
#メンズセラピスト
#セラピスト
#マッサージ
#出張リラクゼーション
#出張マッサージ
#出張マッサージ神戸
#出張マッサージ京都
#出張マッサージ奈良
#リンパマッサージ
#痩身
#ロミロミ
#エステ
#アロマ
#オイルマッサージ
#アロママッサージ
#難波
#ミナミ
#道頓堀

#大阪
#奈良

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ABEMAプレミアム