愛あふれる華小町 | はなちゃんのブログ

はなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【 愛あふれる華小町 】


暑い日々が続いてますが

皆さま、お元気でお過ごしですか?


思いがけず…

とても嬉しい出来事が💖


Facebookでお友達の

愛媛にお住まいの西田さん。


今年も愛情たっぷりの

華小町を届けてくださいました✨


とてもずっしりとした

味が濃くて深みのある

瑞々しいトマト🍅


一口ではおさまらない

食べ応えがあります。


スーパーの店頭で

当たり前のように手に取り

口にしていたトマト。


改めて違いを感じさせる

愛情を感じる

身体が満たされるトマトです。


昨日はステキな女性の方々と

お会いする日でしたので


西田さんの愛情たっぷりの

華小町をお裾分けしました😄


西田さん

いつもありがとうございます💖


皆さん、満面の笑みです✨

{BFDEB810-94CB-4F21-A7A1-703005C73A3C}