大田原高校 ありがとう | はなちゃんのブログ

はなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【 #大田原高校 ありがとう 】


中学生の時から

剣道を始めました。


とても厳しくも、愛のある先生や

今でも絆の深い仲間と出会い

目標を達成することが出来ました。


中学校内の武道館で

練習できる時間は限られており


近くの大田原高校へと

部員全員の練習後

レギュラーメンバーは

通わせて頂いてました。


大田原高校は

お笑いのU字工事さんの

母校でもありますが

男子高校です。


中学生の女子が

高校生の男子相手の練習は

とても学ぶ事が多かったです。


たくさんの方々のおかげで

全国大会優勝という

一つの勲章を手にすることができました。


高校時代は

女子高校に通う私には

憧れの高校でもありました。


父親も兄も

大田原高校出身です。


悲しい雪崩事故で

地元の方々の痛みは

癒されないかもしれません。


私のキラキラ輝く青春時代には

ステキな想い出の大田原高校が


いつも、いつも

心の中に…

鮮明に残っています。


ありがとう

#大田原高校✨


写真は

亡くなった祖父の部屋に

今でも飾られている額を撮った物です。


○十年前の写真

時代を感じますね(笑)


故郷、青春時代は

大切な宝物ですね💖

{DAC41FF1-FFA2-44A0-8F74-0BA4120ED14E}