『○○』に参加してみることで☆彡 | 今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

ご覧いただきありがとうございます☆

『竹's Original Wind』運営の「竹」です。

ブログ生活を楽しめていますか?

☆ ブログの記事ネタがなかなか浮かばない方

☆ 楽しくブログを続けたい方

こんな方に読んでいただき、お役に立てれば、嬉しく思います。

 

クローバー  竹's    O r i g i n a l   Wind  クローバー

 

 

こんにちは!

門松です。

 

夏ですね。暑い毎日が続きます。夏と言えば何を思い浮かべますか?僕は海水浴、キャンプ、BBQ、避暑地へ旅行、スポーツ観戦、かき氷、ビール、花火大会などのイベントを思い浮かべます。ドーン!!とデカい音をたてながら振動が体に響いてくる大花火を見ると、「これぞ、夏だ~!」という気分になり、テンションが上がってきます。

 

 

 

 

先日、少し夏を超えてからあるイベントですが、10/12.13に富士山の麓で行われるイベント「朝霧JAM2024」のチケットを取れたと親友(子供のサッカークラブが一緒で知り合ったお父さん)から連絡が来ました。今年で3回目の参加となり、いつもその親友(父同士ですが)と参加しています。子供のサッカークラブで知り合わなかったら、おそらく知り合うことがなかったであろう大切な親友と同じくサッカークラブで知り合ったもう一人の父と3人だけで毎年参加しているこのイベントでは、昼間からビールを片手に音楽を聞きながら楽しい時間を過ごしています。このイベントに初めて参加したとき、その年(2022年)で引退すると宣言していた加山雄三さんが出演し盛り上がった記憶があります。2024年の今年は小泉今日子さんが出演するというので、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

今回、タイトルに書いた『○○』とは、イベントのことですが、友人や懐かしい仲間から急に誘われて、参加しようかしないか迷ったらその人のことが嫌いでないかぎり、参加してみると新しい出会いや経験ができるかもしれません。そこから新しいブログネタも発見できるかもしれないし、新鮮な空間を味わうこともできると思います。もし、この夏、新しい体験をしたいと感じたら、ぜひ飛び込んでみて下さい☆彡

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

発行者:竹

 

メール:spmr7uk9@gmail.com

 


 

自分らしさランキング

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■