普段から、『よしっ!!』という言葉を使う習慣を身につけると運が上がる!? | 今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

ご覧いただきありがとうございます☆

『竹's Original Wind』運営の「竹」です。

ブログ生活を楽しめていますか?

☆ ブログの記事ネタがなかなか浮かばない方

☆ 楽しくブログを続けたい方

こんな方に読んでいただき、お役に立てれば、嬉しく思います。

やしの木 

  やしの木 

    やしの木 

      やしの木 

        やしの木 

 

 

竹's    O r i g i n a l   Wind

 

 

        やしの木 

      やしの木

    やしの木 

  やしの木 

やしの木

 

 

こんにちは!

 

竹です門松

 

 

いきなりですが

 

最近、

 

・ついてないな~

 

・何かいいことないかな~

 

・たのしいことないかな~

 

な~んて思ったりしてませんか?

 

そんなとき

 

この方法を使うと

 

毎日の流れを

 

切り替えることが

 

できる?かもしれないことを

 

書きます。

 

 

 

もう7年くらい前になりますが

 

と、あるセミナーに

 

参加しました。

 

その方は、

 

あまり表に出る講師では

 

ありませんが

 

この方が

 

言っていた一言が、当時

 

妙に頭に残りました。

 

これは、

 

信じる人もいれば、

 

信じない人もいるかもしれませんが

 

書きますね☆

 

それは

 

良いことが起こったときはもちろん

 

悪いことが起こったときでも

 

 

「よっしゃ~」

 

 

と、口に出す。

 

 

良いことが起きたときは

 

当然この言葉は出てきます。

 

しかし、

 

悪いことが起こったとき

 

この言葉は普通出てきませんよね?

 

そんなときでも

 

あえて

 

言います。

 

すると、何が起こるか?

 

脳が勘違いします。

 

その講師の話では

 

「悪いことが起こっても

 

 あえて『よっしゃ~』ということで

 

 脳をごまかす」

 

そうすることで

 

脳が勘違いして

 

次に起こる出来事が

 

好転していく。

 

人は、毎日の中で

 

やることを

 

自分で選択して

 

こなしているので

 

いいときもあれば

 

悪いときもあると

 

思います。

 

そこで

 

ときには

 

選択したことが

 

間違った方向に

 

向かうことが

 

あると思います。

 

そんなとき

 

「よっしゃ~」

 

と、声を出して


道を修正します。

 

都度、

 

修正をかけることで

 

間違った方向に

 

進み続けるのを

 

防ぎます。

 

ちなみに

 

僕は

 

良いことがあったとき

 

悪いことがあったときでも

 

自分だけに聞こえるように

 

さりげなく

 

小声で

 

「よしッ!」

 

と言っています。

 

ときには

 

忘れることもありますが

 

一日の中で

 

結構やっています。

 

それが

 

大きな出来事であっても

 

ほんの些細なことでも

 

「よしッ!」

 

 

これのおかげなのか

 

結構

 

楽しい毎日を

 

過ごすことが

 

できています。

 

ここまで読んで

 

「うさんくせ~~」

 

と思った方もいると思います。

 

なかには

 

「疑ってはいるけど、もし本当だったら?」

 

という方もいるかと

 

思います。

 

なので

 

 

「試してみる価値があるかも!」

 

と、感じていただいた方は

 

ぜひ、日々の生活の中で

 

取り入れてみて下さい☆

 

きっと、

 

毎日の出来事の中で

 

楽しみが

 

増えると思います☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後に、

 

今日は、1名様ですが

 

プレゼントがあります☆

 

僕が使っていた

 

本田健さんの

 

1.「幸せなお金持ちコース」CD12枚セット

 

2.「お金のIQコース」CD12枚セット

 

3.「お金のEQコース」CD12枚セット

 

4.「本田健 講演会 2001年」 CD2枚セット

 

 

 

計4点を

 

先着1名様にプレゼントします。

 

僕が使用していたものですが

 

安いものではなかったです。

 

僕もかなりお世話になった教材で

 

そろそろ

 

役に立ててくれそうな

 

次の方に

 

渡そうかと考えました。

 

ぜひ、この教材で

 

学んでみたいと

 

感じた方は

 

下記のGmailにメッセージを

 

お送りください。

 

先着1名分しかないので

 

当選者の方のみに

 

返信いたしますので

 

返信がなければ

 

すみませんが

 

他の先着者に当たったか、と

 

思って下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

― 今回の〆に大切なこと ―

 

運は、自分の普段使う言葉で上げられる

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

発行者:竹

 

メール:spmr7uk9@gmail.com

 


 

自分らしさランキング

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■