『初めて乗った飛行機』の時のように★ | 今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

ご覧いただきありがとうございます☆

『竹's Original Wind』運営の「竹」です。

ブログ生活を楽しめていますか?

☆ ブログの記事ネタがなかなか浮かばない方

☆ 楽しくブログを続けたい方

こんな方に読んでいただき、お役に立てれば、嬉しく思います。

 

■  's   Original Wind  

 

 

初めて飛行機に乗ったときのことを

覚えていますか?

 

 

人により

 

初体験は

 

バラバラですが

 

 

あの興奮して眠れない前日。

 

空港に向かうまでのドキドキ感!

 

初めて見た大きい飛行機!!

 

搭乗口から機内へと乗り込む

ワクワク感!!!

 

ゆっくりと滑走路に向かう機体☆

 

 

私が初めて乗ったのは、

 

高校の修学旅行でした。

 

福岡空港から新千歳空港へ☆

 

仲の良い仲間と隣合わせになって

 

周囲のテンションはどんどん高くなっていく。

 

もちろん、そのときは

 

自分の鼓動も高まるばかり☆

 

 

しかし……。

 

心の中に閉じ込めておいた

 

自分だけの気持ち……。

 

 

それは、

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「かなりの高所恐怖症」

 

何とか

 

ワクワクの気持ちが

 

勝っていたので

 

閉じ込めておけましたが

 

あの音に切り替わった瞬間……。

 

 

それは、

 

滑走路に移動して

 

機体が飛ぶ準備ができた瞬間でした。

 

エンジンの音が

 

ゴ~~~~~~!!!

 

今でも、覚えていますが

 

あの音が鳴った瞬間に

 

今まで閉じ込めておいた

 

恐怖の気持ちが

 

どっか~ん!!

 

友人達が興奮している中、

 

下を向き、

 

手に汗握る自分……。

 

 

懐かしい思い出ですが

 

今でも高所恐怖症は

 

治っていません。

 

前のブログにも書いたことがありますが

 

 

高いところが苦手だけど

 

観光などに行くと

 

今回はイケるかも!と思い

 

自爆……。

 

これは、

 

一生続くのだろうなと。

 

 

人生の中で

 

初めて経験することは

 

とても

 

ドキドキ、

 

ワクワクします。

 

この

 

ドキドキ感

 

ワクワク感

 

 

を、意識して取り入れると

 

毎日が楽しく過ごせると

 

感じます☆

 

今、925hPaもある台風が

 

近づいていますが

 

これも初めての体験ですが

 

これは

 

気を引き締めないと

 

いけません。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

発行者:竹

 

メール:spmr7uk9@gmail.com

 


 

自分らしさランキング

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■