『しろ』 | 今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

今日も ブログと共に youthful days☆ 『竹's Original Wind』

ご覧いただきありがとうございます☆

『竹's Original Wind』運営の「竹」です。

ブログ生活を楽しめていますか?

☆ ブログの記事ネタがなかなか浮かばない方

☆ 楽しくブログを続けたい方

こんな方に読んでいただき、お役に立てれば、嬉しく思います。

【No.25】 2022/1/30

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

       【竹's Original Wind】 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

福岡の音楽学校に通っていたとき

 

大親友だった友人と
 

当時、よく飲んでいたお酒、

 

熊本焼酎 『しろ』

 

彼が、熊本出身だったことで

 

これをよく一緒に飲んでいました。


若くして、亡くなってしまいましたが、
 

懐かしく、今、一人しみじみと。

 

今、我が家にあるピアノが
 

白なので、同じ白ピアノに乗せて写メを。

 

同じ時代に過ごせた親友って

 

年齢を問わず、本当に、

 

人生の財産だなと感じます☆

 

今、住んでいる場所は

 

違いますが、そこでも

 

最高の親友と、カフェに行ったりして、

 

有意義な時間を過ごせています。

 

ちょっと、酔いがまわってきましたが

 

もう一杯飲んで、

 

ZZZ……。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

発行者:竹

 

メール:spmr7uk9@gmail.com

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓