過去の忘れられないあの人を忘れるには? | 結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚のこと、仕事のこと生き生きとした生き方であなたらしい未来をつくる。自分らしく、頑張らずに育むパートナーシップと色のチカラで、年齢にとらわれないアナタの幸せと豊かさを❤️

こんばんは!
 
浜崎あゆみさんの「M」が話題になっていますね。
 
 
 
あの歌の「あの人」はあの人だったのー??
 
 
 
と二人を想像してみたら
 
何だかとてもむず痒い💦
 
 
せめて「M」が
 
長瀬の「N」だったらまだ許せたのは
 
私だけでしょうか(笑)
 
 
ま、浜崎さんの遍歴はさておき
 
 
 
「この人以上に好きになれる人はいない!!」
 
 
 
と思うこと、恋愛では多々あること。
 
 
 
 
で、結局ですよ
 
 
 
 
 
結論を言うと
 
 
 
 
 
 
今が幸せだったら過去は気にならない
 
 
 
 
忘れられない人がいる
 
 
 
とか
 
 
 
あの人以上に…て思うのは
 
 
 
 
 
今が幸せじゃないから。
 
 
 
 
過去は美しく感じるもの。
 
 
 
 
手に入らない恋愛ほど燃え上がるもの。
 
 
 
「今」を満たす生き方をしていたら
 
 
 
過去を振り返る時間はいらない。
 
 
 
是非、今を満たす生き方を💕
 
 
 
********
 
 
今年こそ最幸のパートナーと出会いたいアナタヘ💕
 
九州NO.1の結婚相談所「ハピネス」の
心優しいスタッフがあなたの相談を聞きながら
幸せへのアドバイスをしてくれます✨
まずは気軽に婚活無料相談へ。

 


(毎月最高の相手を見つけて、成婚していく方々が後をたたないハピネスです💕)
 
結婚相談所ハピネス 久留米

 

 
 結婚相談所ハピネス 佐賀

 

**********
 
夢を叶えたいあなたへ♪♪
 
女性は結婚や出産・育児などでステージが変わります。

どのステージも夢や希望に満ち溢れたかけがえのない場所です。

どんなステージの中でも女性が自分らしく輝き

年齢に関係なく、生き生きとした美しい生き方を講座を通してサポートします。

 

キレイデザイン学は
生年月日からその人の生まれもった「色」を知る事で
個性や才能、自分のカラーを活かした夢の叶え方が分かる
ISD個性心理学と色彩心理学を掛け合わせた学問です。

 




「色のチカラ」で人生をもっとキレイにカラフルに

自分らしい未来を見つけませんか?キラキラ