思いは素直に口に出す | 結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚のこと、仕事のこと生き生きとした生き方であなたらしい未来をつくる。自分らしく、頑張らずに育むパートナーシップと色のチカラで、年齢にとらわれないアナタの幸せと豊かさを❤️

結婚のこと、仕事のこと
 
生き生きとした生き方で
 
あなたらしい未来をつくる。
 
 
未来デザインプロデュースの
 

佐田幸子です

 
望む未来があるなら
 
口に出してみよう♪
 
 
そしたらチャンスが降ってくるから。
 

 
いつか雑誌に載りたいなー
 
 
て言ってたら…
 
 
 
 
25ansの「エレ女のお稽古ガイド」に
 
キレイデザイン学のマナー講師で載せて頂きました❤️
 
 
 
叶えたい夢は
 
 
 
口に出して1歩を踏み出すことで
 
 
望む未来に1歩近く。
 
 
 
ダイエットだってこっそりやってても続かない。
(自分との約束は破っても誰にも攻められないから)
 
 
 
 
婚活もこっそりやっても紹介してもらえないし
 
 
そのコソコソ感から
 
 
 
猫背になるからーーー😂
(隠し事がある人は胸を張れないからね)
 
 
 
 
そして…
 
 
 
良い話しは素直な人に流れていくという法則。
 
 
 
例えば婚活…
 
 
 
私)「良い感じの独身男性いるけど会ってみない?」
 
 
A子)「え~!でも…」
 
 
 
B子)「佐田さんが良い人って言うなら会ってみます!」
 
 
 
 
 
しのごの言うやつより
 
 
 
絶対B子に言いたくなるー!
 
 
 
 
良い人でいる必要はないけど
 
 
 
素直さはどこの世界でも愛される💕
 
 
 
素直さが得るものは無限大∞
 
 
 
やりたいこと
 
 
叶えたいことは
 
 
 
どんどん口に出してこー🎵
 
 
 
明日から8月。
 
 
 
自分の叶えたいこと、やりたいことを
 
 
こっそり紙に書くのも良いけど
 
 
 
それ、人に言った方が10倍早く叶うよ!
 
 
 
言葉は現実になるから
 
 
 
愚直はほどほどにね!
 
 
 
口に出す言葉はプラスの言葉に限る✨
 
 
**********
 
夢を叶えたいあなたへ♪♪
 
女性は結婚や出産・育児などでステージが変わります。

どのステージも夢や希望に満ち溢れたかけがえのない場所です。

どんなステージの中でも女性が自分らしく輝き

年齢に関係なく、生き生きとした美しい生き方を講座を通してサポートします。

 

キレイデザイン学は
生年月日からその人の生まれもった「色」を知る事で
個性や才能、自分のカラーを活かした夢の叶え方が分かる
ISD個性心理学と色彩心理学を掛け合わせた学問です。

 

「色のチカラ」で人生をもっとキレイにカラフルに

自分らしい未来を見つけませんか?キラキラ

 

 

 

**********

 

 
今年こそ結婚したいアナタヘ💕
 
まずは気軽に婚活無料相談へ。
九州NO.1の結婚相談所「ハピネス」の
心優しい皆さんが結婚へのアドバイスをしてくれます✨
 
最高のパートナーを見つけて婚活を卒業される方が後を絶たない結婚相談所ハピネス🌈
 
❤️ただいま無料相談受付中❤️
 
 
 
結婚相談所ハピネス 久留米

 

 
 結婚相談所ハピネス 佐賀