リブログ”ハトムギ化粧水とニベアでニキビが治る?美白もできる?” | (☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

(☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

妊活 H26.11〜治療開始
H29.1までにAIH7回・体外&顕微授精を経て
H30.5現在33w 子育てしながらネイルサロン開業目標
Happy♡Lucky♡Diary♡

いつもいつも勉強させて貰ってます。
ありがとうございます


一時ニベアの青缶と何か高級なクリームの成分が似てるってトピック上がった時期ありましたよね。


当時はネット情報なんでも直ぐに鵜呑みにして
ライティングしてる人は専門知識あったのか?
美容系に直々に携わってる人なのか?
とか。そういう事考えてなかったです。


だから、今は自分で情報を選びます。
幅広く情報に触れる事はいい事かもしれない。
でも何でも鵜呑みにするのは違う。
ましてや、ネットの極一部の情報を
『普通はこうらしいよ〜』だなんて、
人や友だちに軽く言えない。
取捨選択は自分でする(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな中、今は化粧品子さんの美容ブログ出会えて最近はとても参考にさせて頂いてます


ニベアは何もわるくない
顔に使ってほしくない


共感です。他にもお勧め基礎化粧品、どのような目的でどのような成分がどのような効果があるか…きちんとご紹介されています!!!
化粧品好き&メイク好きたまりません
少し前振り長くなってしまいましたがリブログさせて下さい必読ですラブラブ