お金の神様 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

2週間ぐらい前に・・

車の運転中・・何かを考えていて・・ふと、ハイヤーセルフどうしたら、お金もちになれるの?

とうい流れになった。

すると、一瞬

黄金の蔵の様なお部屋に鎮座している、ふくよかな全身黄金のにこやかなおじさんの姿の方がいた。

壁も天井も床も黄金一色で、黒いラインが少しある感じ?

すぐに、お金の神様だ!

と思った。すごい!!

お姿見れて嬉しい!

もしかして、金運来た?その時は、それだけで満足だった。

数日後、ハイヤーセルフが料理を作っている時に教えてくれた。

料理を作っている時間は楽しんでいることが多い。

 

好きなもの(甘いスイーツや菓子)や食べる事

は、大好きだから・・よくお土産等いただくよねラブラブ

花も好きだからいただくよね。

頂いたとき、心の底から喜んでいるよね。

その好きなものを見た時に、心の底から好きだなって思って喜んでいるよね。

お金もそうしたら。

と、教えてくれた。

あっそっか。

お金は沢山 もらうと嬉しいし欲しいけど、昔からたまらない。

そして、欲しいものは手に入れる。だから、たまらない。

困らないけど、必要な金額が色んな形で入ってきて、またどこかに流れていく。

この流れが、不思議だった。欲しいものがあると本当に入ってくる。

でも、その時なんとなくわかった。

わたしは、食べ物への気持ちほど、お金を愛していなかった。

そっか、同じように接すればいいんだ。

お金の神様も、姿がわかったから、これからはアクセスできるし、お願いもできるのかな・・

 

その晩、お金の神様に話しかけてみた。

 

私は、どうしたらお金持ちになりますか?

 

一瞬、高層ビルの会議室でセミナーの様子がみえた。

これがヒント???

そして、お金を愛して、どんどん使いなさい。お金は流すものだよ。

と教えてくれた。

なくならない?

なくならない。どんどん使いなさい。ふーん。本当に?・・・

 

心配だな・・

でも、愛することや、声をかけたりはできると思うし、

お金大好きハートを伝えてみようか。

もっと、意識してみよう。

お金をどんどん使ってみたらいいのかな・・・