この度は数多い

スピリチュアルブログより

アクセス頂きまことにありがとうございます❣️


このブログは

龍遣いふ~みんによる

龍&スピリチュアルブログです✴️

✴️ふ~みんについて✴️ 


✴️リットリンク✴️





ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
@シルバーカード

 ご感想いただきました❗



龍神カードのときには
龍さんにお悩みを聞いてもらい
解説書と照らしあわして
「このことを伝えたがってる」と
メッセージをお伝えしてたんだけど。

ドラクリチャカードは
龍さん(カード)と対話を
しなくちゃ行けない😓

それをすっ飛ばしてることに
気づかされた
今回のご感想でした💦

ついつい
解説書をみてしまう
癖が抜けなくて(-ω-;)

日々練習中です😂

そんな、ふ~みんの
シルバーカード セッションですが
ものすごい勢いで
事態が動き出してる😱

諸々怖いし不安だし
心細いけど。

もしかしたら
「龍さんの背中に乗る」かも
しれない!

ていうか
大きなお話を頂いた
直後にテレビで
金龍をみてしまった。

これはもう
「四の五の言わずやれ!
やれ!doit!!(※某テニヌ曲)
怖いはGO!!!


って龍さん言ってるんだ😭


決まったら
告知します💦

アフィリエイト&ランキング

ポチってくれると嬉しいです♥(笑)



 

大好きな龍友さんであり

師匠でもある

姫龍♾️涼子さんの著書✨

自身の経験から

「無価値感」や「他人軸」を手放し

「魂に従うこと」を説いてくれています🥺


 大好きな龍友さんの

デビュー曲✨

「こころのままの自分を愛する」ことの大切さを歌っています💗