ふ~みんのプロフィール


ふ~みん

女性 30代

平成初期の8月2日生まれ

B型 

神奈川県の湘南地区在住

 

太陽星座→獅子座♌

月星座→獅子座♌(笑)

数秘→1(バースデー2) 


龍神カードセッション歴

→一年以上


スピ、龍歴7年

スピの始まりは水谷友紀子さん

龍は小野寺S一貴さん。


水谷さん→MACOさん→小野寺S一貴さん→

吉岡純子さん(魔法使いの国)→美湖ちゃん→SHINGOさん(イマココ)


守護龍さんは

カゼマルさん(虹)、サクラさん(赤双龍)、シルベーヌさん(金)、桜華さん(桃)、ビャクヤさん(白)、ミヤビさん(青)

シオンさん(紫)、アイカさん(緑)、コクヨウさん(黒)


今は自称龍使いだけど

今年中には「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」のシルバーカードを受講し、

2028年までには

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」に入学し

正式な「龍使い」になると決めています💪🐲


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲


30年間、自分のことが

大嫌いでした。


何かある度に

「産むつもりじゃ無かった」など

言われたり

「従弟や友達との比較」などされ

親の邪魔でしかないと

無価値感に苛まれていました。


鏡をみるのも避け

自分の名前を呼ぶのにも抵抗があり

自分に愛のある言葉を投げることも出来ませんでした。


その為、幼稚園~中学一年まで

虐めにあいました。

それと同時に親友を傷付けた経験もあります。


社会人になっても

ハラスメントにあったり

仕事や人間関係に馴染めず…。


中学一年秋から不登校

20代前半、終盤には

無職になった経験有。


漫画家を目指し、専門学校に

入学するも

複雑なことが

全然覚えられなくて諦めました。

卒業後四年間、無職になりました。

デパ地下のショップに

3年間勤務して

転職を試みたけど、どこに行っても長続きせず…

2018年1月に

近くの家族経営風な工場に就職

、2週間で

近隣の同系列の会社へ左遷。

そこがブラック過ぎて

上司とお局との間に挟まれ

苦悩した日々。

異性関係で、上司からの嫌がらせが始まり

さらには、完全他人軸だった為

異性とのLINEを断れず

寝不足でミスを頻発するようになり、ハラスメントが激化。

同年5月に鬱になりかけて

逃げるように退職。

(8月に退職届を提出)


以降は転職活動をしつつも

上手く行かず2回目の無職へ。


感染症パニックになったこともあり、就活を休み

スピの世界に本格的に足を踏み入れました。


2022年冬には、同年に知った

大好きな神社さんに年末年始の

お仕事を頂戴し

少し無職を脱しました。


このあたりで

SHINGOさんに出逢います✨🐲


そして、神社のお仕事をヒントに

龍神カードセッションをはじめることに。

2023年1月末

Twitterにて

投稿&セッション開始、今に至る。


SHINGOさんの動画や本を

触れていくうちに

これまでの「ポンコツな自分」を認められるようになり

「自分の名前を呼ぶ」ことができて

「愛のある言葉」を投げられるようになり

一瞬でも「あれ、自分可愛いじゃん♥」って思えるようになりました😂


今後の目標は

🐲マルシェに出店する

🐲リアルセッションする

🐲龍神カードから、

ドラクリチャ銀カード→金カードを扱えるようになること

🐲ドラゴンヒーリングや

チャネリングで

多くの人ともに愛と癒しの波動を拡げていくこと✨


🐲年内にはシルバーカードを習います!

その為には本格的な社会復帰をしなくちゃ…です💦😖💦


(貯金はあるんだけどね

奨学金払えなくて両親に迷惑をかけたことがあるから、ゼロになるのが怖いのノノノの)




★おまけ★

もと二次元オタク

銀魂で高杉さんLOVEな

痛々しい夢女。

(推しにガチ恋してた)


今は銀魂は卒業しちゃって

ウィンドブレイカー、獣心のカタナが大好き♥

上条明峰先生の作品が大好きで

SAMURAIDeeperKYOや

コードブレイカーも好き!

(いずれもコミックを手放したけど💦)


熱しやすく冷めやすいけど

スマアプ(旧ジャニ)の

嵐とか関ジャニ∞(SUPER EIGHT)、キンプリなども好きなときが時々ある(笑)

→突然騒ぎだしたらそのとき(笑)


そして何より

SHINGOさん激推し♥

龍さん激推し♥

自分推し♥(笑)



セッションについては

⏬のリンクを

良かったら、見てみて下さい🤗




龍龍神カードセッションについて

オラクルカード(龍神カード、星座オラクルカード)

を使ったカウンセリングセッションのことスター

  


 ⏬



夢、目標

本を継続的に出版して

セミナー、セッションで

幸せの波動を拡げていくのが夢!


オリジナルのオラクルカードを作って

セッションをしたい😉



SHINGOさんの講座に

必ず入学して「龍遣いになる」!!


SHINGOさんの

シルバーカードや

ゴールドカードで

沢山の人を癒したい♥


✳️このプロフィールは

思い出し次第加筆訂正します笑ううさぎ