この度は数多い

スピリチュアルブログより

アクセス頂きまことにありがとうございます❣️


このブログは

龍遣いふ~みんによる

龍&スピリチュアルブログです✴️

✴️ふ~みんについて✴️ 


✴️リットリンク✴️


わたしは

これまでの人生

虐めとか

友達、従弟との比較されて

自己否定、無価値感も

強かった。


誰かの脇役になってて

人目を気にして生きてきた。


給食ですらも「横入り」を

容認してたんだ。

本当は嫌だったのに。


今もその節はガチガチに

あるけど。

SHINGOさんに出逢ってから

ハグマイセルフを

はじめてから 

少しずつ変わってきた。




鏡をみることすらも避け

自分の名前を呼ぶのも

呼ばれるのにも強い抵抗があって


不登校や無職があって

親に迷惑かけてばっかりで

親不孝だから、

生きてる価値がない。


そう思い続けてきた。


だけど、その「親不孝・孝行」で

あるという考えも

結局他人軸だった。


本当の親不孝は

親より早く○くなったり

人の道を外れて生きること。

人を貶めたり、あやめたりする

こと。


親孝行ってのは

仕事してお金を援助したり、

結婚して子供を産むことではなく。


「自分らしく 、最幸な人生を

歩んだ先」

に初めて親孝行と言える。



今までのわたしは

自分に厳しすぎた。


もうこれからは

少しずつでもいいから

肩の力を抜いていこう。


ありのままの自分を赦す。

「感じたまま」「心のまま」

を赦す。


人を貶めたりしなきゃ

何を思ってもいい。


昨日までの一年間では

SHINGOさん経由で

たくさんの愛のある人と

出逢うことができた。


一番幸せな人間関係かも

しれない。


新しい一年間は

自分が主役に、

そして誰かの脇役になって

傷ついてる人を癒し

主役に出来るように、

シルバーカードと

龍神カードでお手伝いしていこうと思います💮 


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

まだ手元に無いけど、

お家にきて、受講開始して

少ししたら

Zoomやリアルセッションに

チャレンジしていきたいと

思う‼️



(その中でも、自分が苦しくなって、

ご縁を終えてしまった方も居ますが…

その方々はごめんなさい💦)



足して龍になる歳になりました(笑)

新しい一年間も

よろしくお願いします(*^^*)