この度は数多い

スピリチュアルブログより

アクセス頂きまことにありがとうございます❣️


このブログは

龍遣いふ~みんによる

龍&スピリチュアルブログです✴️

✴️ふ~みんについて✴️ 


✴️リットリンク✴️


これはもはや

【課題】なのだろうなと。


先日、純ちゃん(吉岡純子さん) 

つながりの

遠方の友人と9月に会う約束してたんだ。


だけど、これもまた【キャンセル】の流れに。


このての流れ、本当疲れた…。

やめてほしい。


あんまり期待はしてない

というか


正直、

遠方から来てくれるのだから

その気持ちに応えようと

してただけだったと思う。






だけども






キャンセルするなら

最初から言わないでくれる?

 

結局、私より

他の用事の方が大事なんだろうな。


って。内心めっちゃベッコリ。  


また来た、おばあちゃんトラウマ😂


未消化のままの、

あのときの気持ち。


約束をキャンセルされても

他の用事を選択されても

わたしの価値が下がる訳でもない。 

嫌われてる訳でもない。



でも、自分を優先してほしい

約束はきちんと守ってほしい。


その気持ちめっちゃ分かる。


獅子座女子🦁だもんね🥺


ふ~ちゃんには 

私がいるよ✨


誰かに、優先されなくても

私がいるから


いつでも話しかけてね♥


来月、幕張メッセ行くから

その時楽しもう😆✨


(スピフェス参戦します😭✨)


自分が自分の理解者であり

味方であり、

最高のパートナーであろう🎵