数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 






てんとう虫は幸運を

運んできてくれる

天照皇大神さまの化身!!






てんとう虫は幸運の虫って

呼ばれているけど

実はそれだけじゃなかった!


スピリチュアル的な

意味が気になったので

調べてみた💡




🐞日本では太陽神(天照皇大神さま)の化身。御使い


🐞西洋では聖母マリアさまの使い


🐞邪気が祓われる



という意味があるそう!


太陽のことを「おてんとうさま」って言うこと

あるよね❔


なので、天照皇大神さまの化身らしい✨

夏至にピッタリ😆(笑)



んで、てんとう虫が身体にとまったら

「運気が飛躍的にアップする」

という

意味があるらしい🌟



そして、仕事や試験にうまくいったり

キャリアアップでの収入アップに

繋がるのだそう✨



そして、指にとまったら

恋愛、結婚運が上がるという

意味があるらしい😂ラブラブキラキラ




ほんで、⤴️は母なんだけど
去年の5月肩にとまってくれて。

その意味は
「責任や負担が軽減される」
という意味なんだって🌟

責任や負担以外にも
不安や悩みも含まれるんだけど。

確かに、当たってて✴️
⤴️のとき、ちょうど父が体調崩し始めてて。

様子見ながらすごしていて、
少しずつ悪化していったので

病院に行ったら
かなり血圧があがってて、
危機一髪なところだったの。

一週間入院して、
今では元気なんだけどね🥺

あとは
去年の夏、夏至生まれな
母の兄(私からみたら叔父)
が亡くなった。

一見、悲しいこと
なんだけど。

その人絡みで
トラブったことが
多々あったし
 
面倒な親戚と少し
遠縁になったと思う。
(叔父一家とはトラブルが多く、
関わりたくない)
 
そういったこともあったので
 やはり、不安や悩みが軽減されるという
ことは、間違いではなかった‼️



🐞ここまで、てんとう虫の話題をしてきたけど

てんとう虫の種類によって

意味が違ってたり


てんとう虫によく似た虫もいるそうなので

要注意🤣



🐞まとめ!!🐞

    

てんとう虫は

邪気を祓って、幸運を授けてくれる

「天照皇大神さまの化身」!


スピリチュアル的な意味は

的中していた!!


ただし、てんとう虫のそっくりさんも

いるから要注意!




詳しくは、

てんとう虫 スピリチュアル

で検索してみてね🌟


 🌟今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥰