数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 








先日、変な夢を見たんだ。


舞台は旧居。

新しいワンコを迎えたくて

トイプーの子犬を迎えたワタシと

亡くなった愛犬にそっくりな

チワワを迎えた母。


それも、父に内緒で😂💦


ワタシは

トイプー一匹だったら

どうにか赦してくれるだろうと

思ってたのに


母が「スー(愛犬)にそっくりだから」

という理由で

迎えてしまった。


それも

「少し前にも同じように 迎えて

亡くなったばかり」

なのに…。


これはさすがにまずいよー(;´д`)

とびくびくしてたら


父が外出から帰宅

あんど

ワンコがばれてしまった😱


ちーーーーんオエー


キレ気味の父。


ワタシと母

そしてだっこされてるワンコごと

押し潰されんばかりに

ぎゅーーーってされてしまう。



そんな夢。



そんな意味を

龍さんに聞いてみた💡





キョロキョロこの夢は
私にどんなメッセージがあるの❔

お主は
自身の本来の力を
抑えておる。

それは両親や
周りの目を気にしているから。

お主が欠点だと
思っていることや

周りにとってのお主の欠点。

それらは、
ワシからしてみれば
そうではないのじゃ。

周りの思う「らしさ」は
偽物なんじゃよ。

自分独りになり
本当の「お主らしさ」
というものを

考えてみるのじゃ🐲

とのこと。



動作が遅いとか

覚えが遅いとか

臆病とか

短気とか

自分を抑えるとか…。


言い換えることで

本当の自分に氣付けるの

かもしれない💡



そう思った

ふ~ちゃんでした(笑)

公式LINE 













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村