数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 





本当は組織に入りたくない。

本当はスピで幸せなお金を得たい。


だけど、それをするには

お金が必要…。


家を維持していくのにも…。


故に今年中には

仕事を探さないといけない。


しかし、タウ○ワークとかは

たまーーーにしか見ないし

ハロワとか行く気になれん私。


「龍さーん、中々に気が重すぎて動くにならんのだよ…😳💦

不安だし焦るしお金欲しいし、

苦しい…」


龍さん

「外に意識向けすぎじゃ‼️

本当はどうしたいのか

内観してみなさい。」


「本当は学びたいことがたかさんあるし

もっともっと豊かになりたい。でもさ、

保証人(親戚問題)とか

情勢とか色々不安で完全諦めモードになってるよ😢どうせ無理よ…」


🐲「心の重石を外すんじゃ!

お主が抱いている感情は、

全て思い込みじゃよ。

「無理」だと思うその心が

「重石」になってるんじゃよ。」


「要は「自分軸」をしっかりもて!

ということ…😳❔」


🐲「うむ。どうしても難しいなら周りの者に話をしてみるのもよいじゃろうし

龍にも話しておくれ🥺」






と、聞いていたのは

四月二十日頃だったんだけど。

その後

ちょっとしたシンクロが

起きた‼️


私が大好きな

そして夏に弟子入り予定の

SHINGOさんのスクールの

卒業生 である

姫龍 涼子さん✨から

可愛い龍絵をお迎えさせて

頂いたんだけど。



そのときに

「意識を高く、波動を高く」

というメッセージと共に


「外側の環境や人の影響で

気落ちすることがあるけれど

常に誰かに元気を与えられるようなイメージがあった✨」と教えて頂いて


「外側の環境や人で~」の部分が、

シンクロしてたので

びっくりでした♥  



親戚問題は

父方の親戚は東北だし

母方の親戚には

苦しめられてきたので

金輪際関わりたくないというのが

本音。


頼れる親戚が皆無なので

親だけで済むところが

いいなぁ😢と

切に願っている


ふ~みんでした😢