数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 





妄想にも落とし穴がある😂

ネガティブな妄想は🆖


自分大嫌いな私が

唯一心がハッピーになれた

【妄想】


この妄想にも

一つ落とし穴がある😱


それは何か❔






【ネガティブ妄想】です(^q^)



どういう妄想かというと


例えば

私はテニスの王子様 という

漫画アニメも大好きなんだけど。


そのライバル校に

比嘉中」ていう

沖縄の学校があって。


その部長(木手)が

ペナルティとして

【ゴーヤー】を食わすみたいな

流れがあるんだが。


ゴーヤーが大嫌い(苦手)な

部員になりきって 


ゴーヤー食わされるの

嫌だから、頑張ろう‼️ 


みたいなイメージで追い込む。


それをただ妄想してるときは

楽しいんだが。


現実では、

ミスって怒られることが

多かった…。


で、そんな自分を更に責め立てて

また怒られる…。


負のループだった。


あとは、推しに嫌われる妄想

(浮気とかね←)も

良くないです(T^T)

 

何か凹むことがあったら

二次元でも

アイドルでも

リアルな人でも

なんでもいいので

好きな人やキャラクターに

 

褒めてもらったり

愛のある言葉を

投げてもらいましょう🎵