数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 





龍どんなことに対しても

「ありがとう」は大切って話


本日は龍メッセージでなく

私の体験談です🐲


わたしは「愛がなく」失敗した人間です。

まずは専門学校を卒業して

四年間就職出来なかったんです。


当時父は病院の送迎バスの

仕事をしてたんだけど。

その病院の事務として

紹介してもらおうとしてた。


でも、上手く行かなくて

就職出来なかったのを

父のせいにしてた。


専門時代に友人の親戚の店でバイトしてて

うまく行かなくて

自分の自信の無さもあったけど。


本当の原因は

私がちゃんと確かめずに

違う部署❓️へ履歴書を

郵送したんだ😅


だけど、

こうなったのは父のせいじゃない❗と

父に感謝の気持ちを向けたところ

よき職場(デパ地下)に

就職することができたの。


デパ地下では

三年間勤めさせて頂いたけど。


入社して2年位したら

デパート自体がめっちゃ暇になってきて

更には店長が異動になり 

苦手な先輩に変わった途端

やる気が失せて。 


辞めるときには不満たらたら。 

感謝の気持ちなんか

微塵も持ってなかった。

なんだったら、ディスってた。





そんなネガティブな気持ちで

地元企業に転職したけど、

1週間でクビ。


それから4ヶ月位には 

某100円ショップに就職したけど、

そこも二週間位。

で、さらに1ヶ月には

ブラック企業に捕まってしまった訳。


そこでは、周りにも自分にも

不満しかなくて、

ハラスメントや自己ハラ

あった。

変な先輩社員(♂)にも捕まって、

会社の人に目ぇ付けられるし。


軽くうつ病になりかけて辞めた。

✳️自分に大してもハラスメントしてた✳️


そのブラック辞めてから

面接受けるけど

どこにも雇って貰えなかったし。


だから、「ありがとう」

気持ちはとても大切だし

伝えることはもっと大切なの。


セッションのあと、

「ありがとう」って一言や

スタンプがないと

凄く嫌な気持ちになる。


例え、気に入らない結果だとしても

感謝は必要だと思う。


感謝されたい訳じゃないけど(多分←)

感謝する、伝えるって

とても大切なことだと思う。


そして私はそれがない人とは

金輪際関わりたくないなって思う。


(感謝なくて、嫌われてる人間も知ってるし)


ぶっちゃけ道譲って

礼言わない人に毒吐きます←


そんでもって、自分も

やっちゃうことがあるから

気を付けようと

強く思いました💦