数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 







龍最強開運日に決意したこと!
前に進むためには、都合のいいことだけを
イメージすること!!



去年から

色々な講座への勧誘を受けてきたけど

正直興味がわかなかった。


そんなふ~みんの変化…。


SHINGOさんのお弟子さんから

次の最強開運日付近に

シルバーカードを習うことを

決めた。


去年からさまざまな勧誘をされても、受講へ進むことはなかった。

お相手のコトバに流されて

揺らいでは居たけど。

私のやりたいことではないから

断ってきた。


龍神カードをはじめたときから

薄々感じていた 

「きちんと習いたい」という本音。


そんな私に龍さんはこういいました。

 「お主の扉が開こうとしている。

大きな決断のときには恐れや不安などモヤモヤ、ぐるぐるが起こるが、それらはお主が望む未来への、通過儀礼に過ぎないのじゃ。

怖いかも知れぬが、ただただキラキラ輝く未来のお主だけをイメージして、進んでおくれ(^^)応援しておるぞ♥」





「お主が目指すべき世界に存在している者と付き合いなさい。

それがお主にとっての最善の人間関係であるぞ✨」





一度に六柱飛んできてくれた✨



決意したのは、

お弟子さんからお話を聞いたこともあるんだけど。


2月~3月にかけて

どっとネガティブの大洪水に

なったから。


実はふ~みんの両親は高齢。


そんな両親は、今は元気だけど

万が一のことがあったら

習い事どころではなくなる😱

と恐怖や焦りを感じたから。


お金のコンフォートゾーン(安全圏)を抜けるときが

来たのかもしれない…💫


3月15日に神社で誓言し

これを強く決意したのは

3月16日。


龍さんに聞いたのは

16日なんだけど、数時間体調を崩して

回復したところで質問してみたw


龍さん

「お主の決意もよいが、体調崩しておるのだから、

はよ休みなさい💧🐲」


と、ツッコミが聞こえたような気がした

ふ~みんでした😂





↓連絡先や活動SNSはこちら↓

🐲リットリンク🌈