数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 






龍江ノ島の龍さんからの

猛烈アプローチ‼️

たくさんの愛を感じた一日✨


2/16(金)

江島神社に行ってきました✨(母と(笑))



で、江ノ島につくなり

龍さんからのアプローチが半端無かった(笑)

「はやく!はやく!🐲」と言わんばかりに

「追い風」

背中を押されてる、ふ~みんと母(笑)


参拝は全ての神社において

「人払い」をして頂き、

特に今年が辰年ということもあり

ちょっと混むだろうなぁ💦と

思っていた龍宮(わだつみのみや)さまでも

人払いして頂き、ゆっくりと誓言することが出来ました❗






そして、お詣り中には

体が火照って汗ばんだり

鳥肌が凄かったです‼️


白龍さまの神社では

お賽銭が

珍しくお賽銭箱に入るという

ミラクルも✨

(まぁまぁ距離がある)




そして、おみくじの

追いメッセージを聞いてみたら

「大丈夫だから、早く行動に移しなさい‼️」とのこと😅





本当に四の五の言わず

怖いはGOしなくちゃ…。


「わたしの世界は好都合な展開になる」と決めて

守護龍さんも護ってくれてるし。



江ノ島は大好きな神社✨

半年に1回じゃなくて

2ヶ月に1回はお詣りしたい✨



余談なんですが

すべての参拝がおわって

ご飯を食べようとして

お店のサンプルをみてたんですけど。


開店前なのに、オーダーは少し待つけどって

通してくれて

その上一番見晴らしのいい席に

案内して頂きました✨

ご飯美味しかった♥

(撮ってないけど🤣)



そして

龍雲さん、こんにちはラブ









↓連絡先や活動SNSはこちら↓

🐲リットリンク🌈