数多いスピリチュアルブログの中から

アクセスありがとうございます❣️


このブログでは

ドラゴンメッセンジャー である

ふ~みんが

龍神さま&スピリチュアルを綴っております🐲🌈💖


ふ~みんのプロフィール🐲 





ブラックパートにつかまったのは

潜在意識優先で願いが叶っていた!?



ブラックパートに入社してから

6年がたった今。


ポンコツな自分を受け入れ、愛す


ということの他に 


それが叶ってしまった本当の理由をオオモイダシタ💡


遡ること、7年前

私はデパ地下のテナントに勤めていた

ふ~みん(20代終盤辺り←)


そのテナントていうか、デパート自体が

もんの凄い暇であったことと


店長が苦手な先輩に変わってしまったことにより


転職を考えて居ましたガーン


転職活動を始めたのは2月~で

地元企業の内定がJ決まり、夏に転職する。


しかし、一週間ほどでクビに😢

(社長が問題有りや)


そこから数ヶ月後、某大手100円ショップに

就職するもこちらも数週間で…。


中々上手く行かないことを理由に

デパ地下を辞めたことを後悔し始めてました。






ここから本題になるんだけど龍


退職から1ヶ月で決まった

ブラックパートの内定決まった訳だけど


Aと少し離れた場所にBという

部署があり。


当初はAに入社して、

とても心地よいなぁ🍀など思ってたんだけど。


入社から2週間でBの部署に左遷されることに。


私はデパ地下を辞めた理由(イイワケ)を

「デパ地下はとても心地よかったから、成長に繋がらない❗成長のために、もう少し厳しい環境で

働かないと‼️


って、自分に言い聞かせてたんです笑い泣き



そう、「自分のために厳しい環境で働く

という願いが叶ってしまったんですキョロキョロ


いくら「心地よい環境で働きたい✨」

と満月新月に願いを出してても


「厳しい環境じゃなきゎアカン‼️」

という潜在意識の願いを優先されてしまってたということ。






ゆえに、あんな辛い思いが増していくわけですよ。


今では、めっちゃ心地よい温かい環境(神社)で

時々お仕事させて頂き


とても有難い限りでございます🥺



別に

心地よい環境から更に心地よい環境へ

移動してもよいんですよね爆笑スター


成長のために厳しい環境に

というよりも


「愛のある厳しさ」というのが大切であって

(例えば諭すように伝えてくるとか)


感情的に罵詈雑言や暴力というのは

全く違うんですよ。


やっぱり、作業の得手不得手も

さることながら


人間関係の良し悪しが

その後のワークライフに

左右されるじゃないですか❗


仕事が決まったからって

就活をやめるのって

本当に危ないなって思います💦


そして、ポンコツな自分を受け入れ愛する

ということと


自分を大切に扱いなさい

(他者を優先して、自分をオシコロスナ)

というが


龍神さまからのメッセージだったということを


ここ数ヶ月で気付きました笑い泣き




龍まとめ龍

①願い事は潜在意識を最優先で叶えてしまう

②言い訳でも叶ってしまう

③別に更なる心地よさを求めても良い


でした✨









↓連絡先や活動SNSはこちら↓

🐲リットリンク🌈