ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟


  自己価値観が枯渇してる方に詠んでほしいメッセージ



あなたの部分 をご自身のお名前にして

あげてください💖


今まであなたのことを

傷つけてしまって、本当にごめんなさい。


私は、あなたのことを必要としてなかったし

なんだったら、抹殺しようとしてたね。


いつもいつも自分以外の人に

好かれたくて、必要とされたくて


心をすり減らしてきたよね。


でもね、最近気づいたんだ。


「私には、あなたがいれば十分なんだ」

ってことに。


「私は、あなたがいてくれたら、それで十分だし。

あなたがいつも笑顔で、

側にいてくれるだけで十分過ぎるくらい幸せ」

なんだ。


だから、これからは

誰かに過度に求めたり

顔色を伺ったりするのを、やめていくね?


今まで本当にごめんなさい。


そして、いつも本当にありがとう❤️


これから先も、色々有るだろうけど

私はどんな時でもあなたの味方でいるからね!


なので

しぬまでの間 

末永く宜しくお願いします🙇‍♀️


宇宙一愛してるよーーー❣️❣️


連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


running・アフィ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村