ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟



  エンジェルナンバー「11」と「1111」を受け取ったら、転換期のお知らせだった‼️


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟




先日23日、秋分の日の 朝方。


不思議で衝撃的な夢をみたのだが…。


夢の中の私

先日閉店してしまったデパ地下おこわ屋さんに

勤務しているであろうシーン。


店長に数ヶ月先までの

シフト表を渡されているんだけど。


ざっとシフト表を確認すると


「うげ!?」ガーン

馴染みのある、通常のシフトの他に

信じられないシフトがっ!!


【11時~(恐らく深夜)11時】のシフトが…


ガーン( ̄◻️ ̄;)!!!ガーン


それも、通常二人勤務のシフトが

一人だけという…。

絶望的な私…。


ショック過ぎて開いた口が塞がらない🤣


当然、実際のシフトにはそんなものはなく


デパ地下の閉店が19時30分なのもあって

ショックな気持ちとともに、若干の疑問(笑)



ここで現実の私飛び出すハート

起きて「11」の数字が気になるんで


いつも使っている

エンジェルナンバーのサイトさんを

チェックしたんだけど!


その意味がヤバかったの‼️



⏬がその画像

(見にくいかも💦)




繋げて【1111】も気になったので
合わせてチェックすると…


これを最初にX(Twitter)に下書きしてたんだけど。

ちょっと休憩してたら、
地元❔でお祭りかなにかがあったようで
花火花火が!

ハッピーウェイウェイ⤴️⤴️してたけど
一応その事について龍神さまに聞いたら

⏬こんな答えが‼️



どうやら私は
この「秋分の転換期の波」に乗ってるみたい🌟



さらに翌日の25日もミラクル⁉️があったので

次の記事で‼️←ちゃんとやるんか!?w



連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


running・アフィ




🌟


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村