ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟


  天職とは自分と環境が満たされてそろってはじめて成り立つもの!





スピリチュアルに限らず

自分の人生をよくしようと考えたとき

少なからず

「天職」というものにフォーカスすると思うんだけど。


数年間「天職」にがんじがらめになって

答えにたどりつけなかった

私が、つい最近気付いたこと。


天職とは

大変な時期や作業も「苦にならず、楽しみながら出来る」

ことと

環境(人間関係、職場)が「心地よく感じられる」

ことがバランスよく満たされていて


そこに「やりがい」があって

成り立つものなんだよね。


仕事が合ってても、環境がよくなかったら

幸せにはならないし

環境がよくても、仕事が合わなかったら

幸せになれないんだと思う。


仕事も環境もよくて、

そして、楽しみながら

仕事をしているから

収入も上がってくる


私は、前職では仕事も人間関係も合ってなくて

(自己否定も強すぎて)

勤務時はホントにしんどかった。


逆に、6年前辞めたデパ地下は

仕事も環境も楽しかったから、続けられた。

(この前サイトみたら、閉店してた💦)


前職の一件があって、更には感染症の世の中になって

慎重になりすぎてしまったけど💦


こんな複雑で生きづらい世の中だからこそ

「自分の幸せ」や「本当の自分」について考え

人間関係や環境などを「見極める」力が

必要になってくるんだよね。


もし、お仕事や人間関係で悩まれているかたは

オラクルカードのカウンセリングを

受けてみてね🌟ウインク

23日~予約開始予定です



連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


running・アフィ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村