ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟


  近況報告とお知らせ(変更有り)




最近、亀更新になってしまって

申し訳ないです😭


睡眠不足で、体調不良が続いていたのと

ネガティブなニュースに触れて 

ネガ沼に居たので

中々ブログを更新できませんでした💦


今日は少しお知らせさせて頂きます🙇‍♀️


9月9日、9月中旬以降

再びオラクルセッションをプチリニューアル

することにしました😂


9月9日にしたかったけど、体調悪くなって断念…


モニター様に限り、3回で888円にする予定で

募集の仕方も少し変更になります💦


マックでホットティー飲んで温まったところで

ピンっ😃💡と来て😆


これは龍神さまからのサインなんだろうな😆✨


ということで、募集記事を一旦閉じちゃいました🤭


試行錯誤して、正解を見つけるしかないんだよね😂


中々進展ないから、諦めかける時もあるけど


普通のカウンセリングを募集してて

さっぱりだったのが


龍神カードをつけて募集したら

すぐモニターさんきてくれたから


やり方はこれが正解なんだろうなって🙄


そんなわけで 

ノロノロ更新&コロコロ変更になりますが

今後とも宜しくお願いします❣️


PS

お金について学んでみようと思いますが

オススメの本はありますか❔

あったらコメント下さい🙇‍♀️ 

(一応SHINGOさんの本買おうか検討中)


連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


running・アフィ