ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟


  占いジプシーに必要なことは「自己愛」❕





占いを梯子するっているよね。


安心したくて、色々な占いやカウンセリングを

回るのだろうけど。


実はそれって、めっちゃ危険‼️



例えば、気分よくするために

違法なクスリを使う人いるよね?


最初のクスリを使って

少し心が上がっていく。


けれども、それじゃ全然足りなくなっていく。


今よりも少し強いクスリに手を出す


麻薬のようなものだから


快楽を求め、次から次へと

強い物を探し求めてしまい、自滅へ。


占いなんかもそう。


結局、どんな結果であろうと


自己愛無くして幸せは不可能‼️


だから、


どんなに占い受けても

カウンセリング受けても


自分を愛していなきゃ

意味なんてないの。


何度も何度もそれぞれの場所で

同じ内容の相談をして


納得行くような内容聞いての繰り返し。



良い結果聞いて、安心しても

心が空っぽなままだから。


のぞむ未来は訪れないんだよね。


スタースタースタースタースタースタースタースタースター龍


私は

一月末から龍神カードセッションを

やっていて


「元カレとよりを戻したい」

「前居た職場に戻りたい」

「先生に認められたい」


というような

相談を沢山聞いてきたけど。


「御自身を置いてけぼりにしてないかい❔」


って毎回思ってしまう。



過去やらかしてしまったことを

後悔し自分を責め続けるのもそう。


周りと比較して、自分を下げてしまうのも。



実は私も数年前は、 

似たようなことやってたんよ。 


言うても、二人だけど←


●私に合う仕事とはなにか

●この先どうしたらいいのか

●天職が分からない


とかね。


色々聞いてたよ。


でも何一つ納得行かなくて。


私はちゃんと仕事探してるのに


誰からも「サボってる」って言われるし。


そのときの私は

心がトゲトゲしてて

空っぽなとき。


自分も他人も

否定してて


感謝の心が何一つないとき。


だから、

結果には納得もいかないし


周りからは

マイナスなことしか言われなかった。


スピリチュアルやったとしても

意味が全然意味なくて


あんまり叶わなかったよね。


今は少しずつでも

自分に愛のある言葉を浴びせているから


叶いやすくはなってる。


なので‼️


最初は心込もってなくていいから

「ハグ」してあげながら


「愛してるよ~💕」

「いつもありがとうね~💖」

って

言ってあげてね💕



まとめ!

    

占いやカウンセリングに安心を求めるより

「自分を愛そう!」


本当の安心は【自己愛あってこそ】







連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


ランキング・アフィ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村