ご覧下さり、誠にありがとうございます🌟

このブログは、ふ~みんによる

スピリチュアルブログです🌟


  幸せになりたいのなら、愛を送りあお💖




人を大事にする。

って、めっちゃ大事。


これは、他人だけじゃなく

勿論自分も大事にってことなんだけど。


先日、親戚(母方の叔父)が亡くなったんだが。


我が家は16年間程、相続の関係で

同じ敷地(母の実家だった家)に住んできたの。

隣には、叔父一家。


そんな叔父一家を

16年間みてきたけど。


本当に叔父一家は酷かった。


奥さんは旦那さん(叔父)を粗末に扱い

(奴隷のような感じだった)


私や両親、我が天使(チワワ) 


亡くなった母の家族に酷い扱い方をしてきた。


その結果、近所の人からは

いい話を聞かないんだ。


叔母はよく自分が不幸せだと

叔父への不平不満を言っていたけど。


(それと同時に、夫婦揃ってクレクレ星人👽️だったけど!)


そうではないんだよね。


まず、

自分に愛を注いであげることが

最重要。


自分を満たしてあげたら

他者にも同じように愛を向ける。


でないと、愛の循環はなされないんだよね。


愛の循環がない=人に嫌われる=神様に嫌われる


ということ。


神様に嫌われると…❔❔


お金にも嫌われるってこと!!





本当の意味で幸せになるのには

「愛の循環」は必須条件だから。



自分の不幸を嘆く前に

自他への言動を見直し、

自分がいかに恵まれているか


に気付き、感謝(愛)を向け続けなくては

駄目なんだよね。


まー、過去の私も該当するんだけどね😂


命は有限。

亡(失)くしてから後悔するんじゃ

本当に手遅れ。


お互いが元気でいる内に

少しでも愛の有る内に

有り難さに気付いて改善していかないと



ぶっ壊れちゃうからね😱



ってな訳で、

まとめ!!

命は有限‼️

本当に幸せになりたいのなら

自他を大切に扱おう!!





連絡先

執筆依頼、出演依頼などは

コチラ⏬へお願いします🙇‍♀️⤵️

tk0810yk@gmail.com


オラクルセッションのモニターさま募集中🌟


🌟各種SNS、セッション依頼は

コチラへお願いします🥰

リットリンク🌟 


running・アフィ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ