この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 




一度経験すると、簡単には成し難いことが

出てくるもんだよね←




先日、とある講座をされている方と 

通話させて頂き


勧誘を受けたんですが。


正直自分に必要な講座だと思ったんですが。


でもやっぱり、お金の面で


中々GO出来ないんですよね。


受講料は数十万円なので


MAXでも私の全財産🤣


ハードル高すぎるよ😭


ちゃんと学んで稼げばいいと


言われたんですが。


平行線のままなんで


今回はパスしたほうがいいかな。


甘い考えだとは分かってるけど、


コロナ禍になって、余計思うのが

 

組織で働きたくない。


余計な気を遣って仕事したくないんですよ。


ちょっと通話してから、ずっとぐるぐるしてて


カードをする気力わかなくて…。


こっそりお休みしてます←


シャーマンキングになりたい‼️←シャーマンキング再燃中

 

もしくは、


龍神さま!!

お金くださーーーーーーーーーい\(^-^)/


怖いはGOってこのことなのかな~。


お小遣い一文無しになったことあるから

例え自己投資になるのだとしても

中々エイヤ!は出来ないよ。

 

0になるのは中々怖い!!!


 そんなこんなで、数日モヤモヤが

続いてるふ~みんでした😂


PS

春にケンカ別れした

友人と仲直りできました!

誕生日を覚えていてくれて

メッセージ送ってくれました🥺


4月のやぎ座満月のとき

みこちゃんが「ダメ元で連絡してみて!」 

みたいなこといってて

勇気を出して謝罪文送ってて。


それを読んでいてくれたらしく。


みこちゃんに出逢ってから

引き寄せが加速してる😆


みこちゃんも、お友達も、自分も

ありがとうーー!!!!!!!!




今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️

アフィ&リンク

オラクルカードを用いたセッションを

やってます!

⏩️お申し込みは


期間限定で通常メニューの
「ワンオラクルを555円」にて提供❕
合言葉⏩️【全て上手くいっている☯️】
をお申し込み時に記入してください🌟

リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング