ふ~みんの生態(笑)

 

ブログ開始一年記念に、自己紹介してみます(笑)




名前 高杉ゆき→ふ~みん


H初期

8月2日 獅子座のB型


HSP気質ACな30代

短気なのに臆病だったりする←


高校生・専門学校・デパ地下

以外はほぼ虐めパワハラにあってきましたえーん


幼少期に父方の祖父を亡くし、母方の祖母叔父祖父を亡くし

ペットとのお別れも多数経験😢


母は少し見え聞こ気質びっくり


デパ地下から卒業し、良い職場を引き寄せるべく

始めた【引き寄せの法則】。

しかし、本質からずれていた為

いく先々で、クビ&左遷パワハラにあう。


引き寄せは

水谷友紀子さん→MACOさん→佐藤だいすけさん→

吉岡純子さん&田宮陽子さん&YOKOさんに続く。

柳生忠司さんは、心のお守り(笑)


パワハラで鬱になりながらも求職活動するも

例の世界的なあれによって

足止めを食らう←


現在は駆け出しの

スピリチュアルカウンセラー& エッセイストとして

同じように苦しむ人の太陽となるため

ブログやSNSで活動中ウインク

(アメブロ、Twitter、インスタ)


犬猫大好き❤️特にチワワらぶ💗


吉岡純子さんの魔法使いの国は

21年8月2日に誕生日入国🤣

新しい探求会は断念…



22年1月

魔法使いの国で知り合った方に

龍神さんとの繋がりかたを教わり

お名前を聞いたら

虹龍の「風丸(かぜまる」さんと判明\(^-^)/

今まで呼んでいた「サクラさん」とは実は恋仲だった🤣

ちなみに双龍✨




おまけ

好きなものは アニメ漫画スピリチュアル

銀魂は高杉さん愛を拗らせ同担拒否←

新テニスの王子様は四天宝寺、立海、比嘉…

千歳千里、高校生組のハラテツ先輩、ヒラゼン先輩、鬼十次郎、種ヶ島修二、徳川カズヤ推し

タイバニ、組長娘、東リベも大好き❤️



一周年記念にアメブロのアフィリエイトを申請してみました‼️


新しい挑戦\(^-^)/


こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


いつもフォロー、コメントありがとうございますおねがい