この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 




自分の中の恐れを書き出してみよう‼️

これも行動の内‼️





本日、誕生日です(笑)
お祝いコメント大歓迎です🥺←

やりたいことがあるが
中々一歩踏み出せない自分を責めておるの。

お主の中に何か
恐れがあるのではないか❔

ならば、それらを書き出して
可視化してみるとよい。

そして、それらと向き合い
受容し氣の済んだところで

破いて捨てたり
消したりして
手放すのじゃ。

手放したら
小さな一歩を踏み出すんじゃ。

やってみたいことについて
気になっていることについて
調べてみたりしてみるのも「行動の内」。

最初から大きな一歩を踏み出そうとするから
こわくなるのじゃ。

大丈夫☺️
お主の望む未来は存在しておるよ✨

銀龍 
🌟🌟🌟
今日はチャネリング風に
書いてみました(笑)

私は最初から
大きな一歩を踏み出そうとしがちなんです😅

例えば、このブログを始めたのは
2021年10月。

はじめてすぐに
何かしらの「オファー」が
来るんじゃないか⁉️
 
って思ってた←

龍神カードセッションも無料→
すぐに有料メニューへの申し込みがくるかもって

思ってたし😂

 

結局はコツコツ

やっていくしかないんだよね。 


正直言うと4日から

モニターさまも有料化させて頂きますが

申し込みがくるか不安なんだ。


無料だからこそ、

気軽に来てくれた方が居て


有料化したら、

ゼロになるんじゃないかなぁ💦😖💦

と…。



でも、それが怖くて
ずっと無料でやってたらスキルも上がらないし
埒があかないから。

半年も無料でやってきたし
そろそろ有料化しようかって
思ったんだ😃

なので
皆様、応援宜しくお願いします🙇⤵️

まとめ‼️

    

行動を出来ないほどの

ネガティブがあるのなら

書き出して手放そう‼️




今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございます☺️

アフィ&リンク

オラクルカードを用いたセッションを

8月4日に再開します!




リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村