この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 


本来のあなたはキラキラ輝いてる!!

だけど他者からの心無い言葉で光が消えてしまった…






あなたは本来

輝きで満ちているのに


それをわからなくしているのは

あなたの育って来た環境…

家庭、学校、職場、はたまたインターネット


それらの中で関わってきた

人や情報により


「あなたは醜い」

「あなたは劣っている」

「お前は○○とは違って出来損ないだな」 


✳️○○はあなた以外の誰か


などとネガティブなものを

あなたの中に不法投棄されてしまったから。


けど、もうその不要なゴミを

手放して

本来のあなたへ戻ろうよ。


いつまで

その役に立たない不利益な物を

抱えているの❓️


あなたの人生なんだから、

人のネガティブな言葉なんか

耳を貸さないでいいんだよ。


これからは、あなたの輝かしい人生を

生きていこう?


界龍 獅子座

🌟🌟🌟


私は明日、誕生日なんだけど←


最近、ちょっと疑問に思うことが有ったんだよね。


それは何かと言うと…


「なんで、私は自分のことおブスだと思ってたのか❓️」


ってこと。


もしかしたら、忘れているだけかもしれないけど

親にあまり言われたことない?


周りの友達と比較してた?


はたまた、2次元レディーと比較してた??


一年前から、ようやっと自分の顔を

鏡で直視するようになってきたけど。


よくみりゃ、福の神みたいで

素敵な顔してるやん⁉️


かわいいやん!?

みたいな感じで 

思えるようになってきたんだよね。



あと、私がなんで

「出来ない駄目なヤツ」だと思ってたのか


完璧主義だから


なんだよね~😅


だから、例え周りからみて

よく出来ていても


自分の理想形になっていなければ

「出来てない」になってしまって。


結局はどんなに褒められても 

「受取り拒否」してたんよねー。


あとは、うってて思い出したんだけど。

親や小5の先公から友達や従弟と比べられてた。

ってこともあったから。


(当時の先生嫌いだから、不良みたいな呼び方しております🤣)



スピリチュアルに出逢って

かれこれ6年かな。


その時は自分軸とか

自己愛とか

そんなの頭になくて


ただただ願いを叶えたい‼️

が為に引き寄せをはじめて


ただただ自分の心を軽くしたいから

スピ本とか読んでたけど。


そんなんだったので

願いもなんも届かなかったわけ。


3年前、

純ちゃん(吉岡純子さん)に出逢って、

純ちゃんの都合でたった4ヶ月だったけど。

オンラインコミュニティに入って


そこでのお話や

沢山のお友達との出逢いがあって


少しずつ少しずつ

変化があって


純ちゃんを卒業してからも


今年に入ってから

ドラゴンマスターのSHINGOさん、

ネオスピの美湖ちゃんに出逢い


ハグマイセルフをして

「愛してるよ♥️」

「あなたがいてくれてよかったよ」

「生まれてきてくれて、ありがとう❤️」


をほぼ毎朝毎晩やってたら

「どんな自分もオール🆗‼️だよね🥺」チュー


って、思えるようになってきたんだ❣️



だからね

今、自分の見た目な性格、スキルに

自信が無い人は


今まで抱えてきた

不要な思い込みを全て手放して

楽しくハッピーに生きていこうおねがい



✳️新しいワークを思い付いたので

近日中公開する、かも…⁉️←

  

ってわけで…


まとめ!!

    

あなたは本来はとても素晴らしい人❕

ネガティブな思い込みは

全て手放して、

あなたの人生をエンジョイしちゃおう!!




今回も読んで下さり 

誠にありがとうございました🙇‍♀️


アフィ&リンク

オラクルカードを用いたセッションを

8月4日から!!




リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村